人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガハハ笑いがなつかしい

ひさびさの労働。

会社を出たのは23:00少し前だったが
(若干帰った人もいたけど)ほかの人はみんな普通にまだ仕事してた

多分明日からはほぼ終電生活に突入するんじゃないか との予想。
オフィスはものすごーく静か FMかなんかは流れてるけど
というかみんなクールな感じなんですよね
もっとガハハ笑いとかしてもいいんじゃないのっ って気がする
まあそんなことより早く職場に慣れよう

報告としては、おやつが豊富すぎるほど豊富にあることがわかった
アフリカや北朝鮮の子供たちに申し訳ないほど。

初日ということで、みなさんにご挨拶したにもかかわらず
(ボスを除き)誰の名前も覚えていない...
わたし 人の名前覚えるの苦手なんです
あたま悪いから
とはいえ、出入りの多い職場ゆえ早く名前覚えなくちゃ
でもみんな同じ顔に見えるんだよな

ああ うちに帰ってきてから時間の過ぎるのが早いなあああああ
あ おなかがすいてきた ねよ
by wuchinco | 2006-01-17 02:40 | today
<< めでたいめでたい。 きらきらするものがみたいと言ったら >>