人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならぷー生活。

まあなにより、「なんとなく」ではなく
「これじゃなきゃやだっ」という会社で働けることになり
よかったなあ としみじみ。

思えば「これじゃなきゃやだ」とかそんな強い欲望ってこのごろなかったなと
だから自分もそういうこと考える人なんだな と発見してみたりした

テレビもたくさん観れたし、PCもずーっといじれたし、夜更かしもだくさんできたし
まあいい時間だったのではないでしょうか

こんな1ヶ月半にわたるぷー生活も終わってしまうわけですが
LIVEや旅行にがんがん行けると思うとうきうきです

写真は日暮里駅すぐにある蕎麦の有名店「川むら」の蕎麦
きのう食べたのだが、酔っぱらっていてあまり味わって食べられなかった

さよならぷー生活。_c0022723_2182675.jpg
by wuchinco | 2006-01-11 02:22 | today
<< mac intel まちあるき >>