人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006初LIVE 破壊宙 vol.3 〜お正月スペシャル〜。

2006初LIVE 破壊宙 vol.3 〜お正月スペシャル〜。_c0022723_0435578.jpg2006初LIVE 破壊宙 vol.3 〜お正月スペシャル〜。_c0022723_0444879.jpg破壊宙 vol.3 〜お正月スペシャル〜
2006年1月7日(土)@代官山UNIT
OPEN/START  16:00/16:30

前回ムサビで見逃したZUINOSIN見たさに(←あれでも勝井さんのことしか書いてないなあ まあいいか)、オープニングアクトからみようとはりきって家を出る。unitについたのは16:30少し前と思われるが既に始まっていた。砂十島NANIのボロフェスでみたあの「ぴこぴこ」アクションは健在。nanycal ZはZUINOSINのクラブバージョンらしい。20分程度で終わってしまい残念。

54-71。すげよかった。いちばんよかった。前に聴いたCDはうーむ微妙・・・だった。が、はじまってすぐ「むむっこれは何かがちがうっ」と全身の神経が全開した感覚におそわれる。 ドラムにベースの淡々黙々とした重低音。キーボードかっこよすぎ。変拍子。そのタイトさゆえにか緊張感を持ちつつ、そして高揚感をおさえつつ(おさえきれない)聴き入る。いつも通りボキャの貧困さゆえにそのよさを表現できないのがざんねんむねん。

枡本航太 広島人らしい。わたしの知合いの広島人はみょーな説得力と思い込み的パワーを持つ人が多い。この人のパフォーマンスはとにかくおかしい。

大阪では評価の高いらしいI☆狂{いちばんぼしくるい}。すっかりその評価・評判にだまされたカンジ。音も下ネタMCも中途半端。 なにがしたいかよくわからない。ダッチワイフ登場 おいらそーゆー下ネタはきらいなんだいっ

キジルシア (ZUINOSIN+森眠+ガルペプシ+DISTEST) は実験音楽、テーマはテクノ風リンゴ飴だったらしい。このごろノイズもん好きなんだけど、ひたすらノイズノイズノイズ。ZUINOSINはZUINOSINだけで聴きたいとおもた

あたりはずれいろいろあるおまつりでしたが、2006年のスタートとしてはなかなかいんじゃないかな 寝た子を起こすみたいな感じ。

ZUINOSINのあのへんてこりんなステッカーを3枚(計300円)も買った。売ってくれてるこの金髪のおにーさんはもしや砂十島NANIか?しばらく様子を見ているとやはり本人と確信。よしっまた何か買って話しかけよう でもまたステッカーじゃなあ 奮発し1500円のLIVE DVD購入。砂十島NANIと会話し握手げっと。同行の現象ちん(mixiコミュつながり2005朝霧同行者、というより連れてってくれたお方)曰く、その姿は挙動不審だったのこと

今回の反省:ケイタイの充電が不十分。写真がとれんかった。現象ちんにNANIを「かっこよく撮って♪」と無理難題な依頼。現象ちん(この呼び方やめたほうがいい?) ありがとうっ
by wuchinco | 2006-01-08 04:39 | live
<< 彼の名はジョセフ・メリック 駅弁大会て行ったら行ったで楽し... >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧