人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅弁大会て行ったら行ったで楽しいんだろな

駅弁大会て行ったら行ったで楽しいんだろな_c0022723_1122490.jpg
今、とても迷っていることがある というか気になるイベントがある
駅弁大会@京王百貨店へ行くべきか否か という問題
あ 「とても」という表現はうそだな

駅弁というものは、(なるべく)駅で買って、電車で食べるんです がBESTと思っている
そしてデパートとか業界の企画になんてのってたまるかいっと思う反面
ちょっといっしょに踊ってみてもいいかな と

で さらに問題発生、行ったら行ったできっとお弁当を買ってしまうと思う
それをどこで食べるのか ということ それが問題

で 少し想像してみた
買ってきたお弁当を自宅で食べるのはなんとなくさみしい
かといってどこかの公園で食べたりするのもなあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のJANISはすごい人人人 なにごとだいっ
大きなほうのカゴに20枚-30枚えっさえっさとつめこんでいる
とりあえずよくわかんないけどマネしてつめこんでみた

レジで5000円分の金券がかえってきてびっくりした
今日はレンタル代全額金券バックの日!
15枚もCD(うち2枚DVD)をかりた
今のところGEODEZIK/PLAKTRONがいい ピコピコ音がいい
by wuchinco | 2006-01-06 01:19 | today
<< 2006初LIVE 破壊宙 v... ねむい はらへった >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧