人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OASISとBON JOVI 全然ちげーだろっ


LIVE FOREVERをみた。やっぱし90年代のUKロックはちょーcool.あれから10年もたつとは そしてあきらかにあの時代は終わったのだと今さらながらに思った.ブレアとシャンパンを組み合わすNoelは哀しかった.Liamはすてきなほどにあほで、そして愛すべきあほであって、さらには最強のあほ つまり大好き.

oasisとblur対決がメインだが、どちらかといえばその他ミュージシャンの発言などのほうが興味があった。たとえば、PULPのジャーヴィス・コッカー 。おいこの10年に一体何があったんだい というような老け具合。イギリスの王子様は皆短命なのだろうか.

少し前、7歳年下の女の子に「わたしにとってはoasisもBON JOVIもいっしょなんです」と言われた。わたしにしてみりゃ、oasisはUKで10年前、BON JOVIはアメリカで20年以上前の人たちで音楽も全然違うじゃんかっ 何をどうしてもいっしょになるわけないじゃんっ となるわけだが、多分こういう(簡単に言えば)ジェネレーションギャップというものは、埋めようのないものなのかもしれない。なんというか「ぎゃふん」という感じ。わたしはその場で説明をすることを諦めた。

というわたしもしばらくビースティボーイズとビーチボーイズの違いがわからなかったんだけど
これ例え話のレベルが違うかな

うおお 大晦日にBSフジでグラストンベリー2005やってたらしい 誰か録った人いないかな
こんなゲーム発見。glastonbury games 
トイレゲームやってみたんだがむずかしいぞこれ 溢れ具合などたまらんねえ
だけどこれ聴いてるだけでグラストンベリー行った気分になれる
う グラストンベリー今年やらないらしい 行く気満々だったのに 2007年か・・・


本格的に風邪をひいた。
年賀状を出した。ほっとした。
by wuchinco | 2006-01-03 22:17 | today
<< ねむい はらへった 正月早々鬱。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧