人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年がはじまったみたいです

2006年がはじまったみたいです_c0022723_1811247.jpg

数年前から我が家はわたしがオセチを購入するようになっていたのだが
今年は諸事情により購入できず昨日デパートで買ったもろもろで済ましてしまった

お正月といえば「今年は…」と気合い入れて何らかの決意表明や神様へのお願いをするもんであるが、「今年はそこそこなんとかいけますように」とだけ思ってみたりした

にしても実家に帰るたびに父さんの白髪が増えたり、もともと天然ボケ激しい母さんが、天然なのか年令からくるボケなのか判別し難いボケをかますのを拝見するに、はぅ と思ってしまう。
そして気づいているのに気付きたくなかったり、気付かないふりをしてしまう。

そんな母さんもいまや死んだばーちゃんにそっくり→若い時は痩せてたが年取って激太りする
あと何十年過ぎるとこんな顔と体型になって さらにはこんなボケかますようになるのかと想像できるだけに、年をとるとは実にリアルな話だったりするわけです

いつかはくる現実とは実にいやなものです


ということで年明けしょっぱなこんな話題ではじまってしまいました

さいごに今年の抱負
今年はたくさん旅をして、おいしい駅弁をたくさん食べたいと思います まる
by wuchinco | 2006-01-01 18:11 | today
<< 正月早々鬱。 饅頭はさめてもうまくなきゃいか... >>