人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う このモエモエ感の行き場はどこに


ががーーーーーん
驚愕の事実が判明。

わかったのだついにわかったのだっ
あのサンタ列車の正体が。

秋田内陸縦貫鉄道公式HPにサンタ列車の画像がアップされているのだが、
わたしが乗ったのはこんなサンタさんがいてウキウキした列車じゃなかった
なぜか?ほわい?わかったぞ

こたえはですねサンタ列車じゃなかったのだっ

「急行もりよし3号」でも「鷹巣〜阿仁合間」に限るのだ
私が乗ったのは阿仁合を過ぎた「阿仁マタギ〜角館間」

わーーーーーーーーーーーーーーー。
でも私にとっては激しくウキウキする体験だったから「よし」とするべきか
来年リベンジしなくちゃかなあ
つうか最初っからよく詳細読めよなおいおまえ

----------------------------------------------------------------
夕飯にカツカレーが猛烈に食べたくなった。近隣にカツカレーを売っている店はない。
トンカツとカレーを別々に入手することも考えたが、トンカツを売っている店は歩いて15分程度かかる。
ものぐさモードだったのか本日はカツカレーを断念した。

明日もカツカレーを食べたいかなあ そしたらどうしよう
by wuchinco | 2005-12-28 01:39 | 2005冬の秋田
<< カツカレーにどきどき 内陸線に萌える。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧