なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アキバ→2ちゃん→女子フィギア→トリノは誰


今日のあどまちっくは「アキバ」だった
「絶対領域」「殺傷力」「たるどる」「アスキーアート」などまた新たな知識が増え、わたくしのボキャブラリーはまた一層豊かなものとなるだろう

<浅田真央>15歳初V トリノ出場資格なしに同情の声
その後、フィギアのグランプリファイナルをテレビ観賞すると同時に、2ちゃん実況をみる。「本当に妖精を見てる感じなんだよな〜 」と優勝した浅田真央板へのカキコは、昨日の「ティンカーベルに会うのが夢」発言を想起させた。あ ここにもいたっ って

にしても、安藤美姫が勝っていたならば、出場選手選考もややこしくならなかったであろうに。ともかくJOCも高額なスポンサー収入がダイジ(そらそうだ)だし、連盟内部の権力抗争もあるようで、よほどの事が無い限りISUに働きかけたりはしないようだ。にしても松下は例の事故の影響といい、安藤美姫がこけた(実際にも3回こけた)ことといい このところ... という気がする。
アテネ五輪前に松下電器のCMに出ていた伊藤華英 トリノ五輪前に出ている安藤美姫

はたしていろんなオトナ達が、どんな裏技をもって安藤美姫をトリノへ送り込むことができるのかけっこう注目っ。というかこれで彼女が出場可能になったら、やっぱりお金ってすごいなあすごいなあ とお金大好きになります。こんな中で生きてる選手も大変だなあ ほんと

2ちゃんでは「TOYOTAと電通も、小泉にはかなわない」 から「小泉宛に首相官邸にメール送る」、「ばかそんなのムリだ」とか...みんなで浅田真央をトリノへ!と盛り上がってる。あほかっと言いながらもほほえましくおもすろい。こんなのみてたら2時間も経ってしまった あーあ
[PR]
by wuchinco | 2005-12-18 01:27 | today
<< どんくさいひっぷほっぷどおよ その3 夢 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧