なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあさあほめてみなさい

c0022723_017912.jpgきのうはちょろっとだが初雪
うきうきしてしまった

左はうちの近くの焼き鳥屋の店先。季節感ありありである。
柿にサンタにツリー、そして鯉のぼり。
この電池仕掛けらしいサンタは腰をクネクネさせながら
「じんぐるべ〜る♪」とここで毎日陽気にうたっている

ところで、さっきDVDを借りっ放しなことを思い出した
な なんと延滞料金は言いたくないが、この際言ってしまう
12480円
がーーーーーーーーーん。

誰かマネージャーになってこんなおいらを管理してほしい


母親から電話があった。用事はわずか10秒程度で終わり
母親が「あと なんかある?」と聞く
「なんもない」と答えるのもなんなので
「(うーんうーーん)実家には●日頃帰ります」と答えた
案の定「じゃっ どっか泊まりに行こうっっ」
「・・・探しておきます」

いつもこうなのだ この人
年末のこの時期になって、手頃でステキなホテルとか旅館とれるわけないじゃんっ
が うきうきしている母さんのために宿探しに励む長女ゆちんこであった


はー最近誰も褒めてくれないなあ
誰かほめてくれないかなあ (無理矢理にでも)ぼそり
[PR]
by wuchinco | 2005-12-13 00:35 | today
<< 長くなりましたが、教育現場について どんくさいヒップホップはいかが... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧