なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんくさいヒップホップはいかが その2


c0022723_055212.jpgうううううーーーーーさすがに今日はネムイネムイネムイ

早朝に起床し、友人と横浜トリエンナーレへ行く
もう今日はむっちゃ寒く。いや寒いなんてもんじゃない 凍えた。
前回みなかったものをメインにじっくりとまわった
「おっぱいクッション」が前回行った時と違っていたような気がする
柔らかさと滑らかさに欠けた いかんですなあ

んで夜は久しぶりにいきますた
どんくさいヒップホップ第2回
このところなんだかんだとさぼり続けていたもんで、
やばいこのままでは破門されてしまうとの恐れから参加しますた

というかですね 前回の後は筋肉痛が並じゃなくて
次の日から数日間、あばら骨の間とか下の筋肉に過去にない激痛が走り
あの激痛またくんのかあああ と思うと気が重かったのが事実です はい

相変わらずどんくささは健在であったが
どんくさくなる具体的理由が自分の姿勢であることが判明。
そこ意識しながら体動かしたら、なんとなくどこを動かしたらどうなるのかわかった。
こうなると少しずつおもすろくなってくるはずなんだがなあ。
そして今日は速攻腰が痛い

んなわけで 今日はもうもうネムくてダルいのである
[PR]
by wuchinco | 2005-12-12 00:59 | today
<< さあさあほめてみなさい ストレート勝負しかないっしょっっ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧