なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どのくらいキタナいかっていうとほんとはもっとキタナい


c0022723_1373661.jpgexciteのアクセス解析はどうやらくるってる時もあるらしいので
こうさぎを飼ってみることにした
こいつだんだんカシコクなるとしゃべるらしい
まだカシコクないから むにゃむにゃしか言わないけど

ところで今日はわたしの部屋のキタナさと
それによってもたらされる弊害について述べてみることにした

1まず事実として、私の部屋はキタナい 
 どのくらいキタナいかというとまあいい
 とにかく卒業制作の図面とかたたまない服が部屋の片隅に積み上がっていたりする
2そこからどんな弊害があるか
 宅急便やさんが来たとき大きくドアを開けられない
 ←そんなことはどうでもいい
 いきなり人を入れられない

えーとつかっぺと都心で呑んでタクシーで帰ってくるときはいつも
家の位置的にわたしが先におりることになる
ここで先に勝手に言い訳するが わたしは比較的男女の区別なく友達は家に入れる
比較的というより友達だったら誰でも が正確
うーむしかしこの無節操さが数多くのたのしさと後悔を生んだことはまちがいない
まあ表裏一体なわけだ
だからんで 何が言いたいかっていうと
つまりシタゴコロなく とにかく純粋にだな
もう少し話ししたいのにな と思ったりするときにだな
「お茶なんてどうよ?」「よってく?」って言えないってのは
結構損してると思うんだよね
まあつかっぺに限らずって話で
でもね最近なんだかこーゆーことに半分臆病半分めんどうになってるから
多分部屋キレイでも言えないと思うんだよね
いやわかんねーぞ とにかく卒業制作終わったらキレイにするぞ
まあいい どっちにしても掃除しよう
掃除はだいじだいじ 
[PR]
by wuchinco | 2005-01-16 01:42 | today
<< なんでって考えなさい。 開拓途中 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧