なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバンナに行ける携帯とか どこでも携帯 

朝、ケータイの鳴る音で目が覚めたのだが
どこか遠いとこに行っていた気がした

最近、電話着信音を変えた
ちゃかぽこちゃかぽこ♪とアフリカンちっくな寝ぼけた打楽器の音
きっとアフリカのサバンナとかアマゾン川流域とかそんなとこに行って散歩してる夢だったのかも
着信は全部で6件も入っていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビで「自分へのご褒美を買う」というのをやっていた
毎年この季節になると自分へのご褒美候補が
ゆちんこ手帳にたくさんリストアップされる

あれでしょこれでしょあれでしょこれでしょ・・・

考えるのは自由

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごはんを食べるのがめんどくさくて、しばらく空腹を放置していた
夕方外出先で立ちくらみがしたのでしょうがないからごはんを食べた

ごはんはしっかり食べよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どきどきわくわくしたい
どきどきわくわくするためにはどしたらいんだろうか

あー 誰かや何かと真剣に向き合ってすきになりたいですっ
よしっどきどきわくわくできる企画を考えよう考えよう

むむ だめだ思いつかない 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フランスの婚外出産は47%らしい
といいながらも、実際は同棲し、後に結婚する割合が高いらしい

朝まで生てれび=朝生 テーマは「少子化」
日本の労働時間の長さと、世間の雰囲気が問題らしい
ヨーロッパのようなワークシェアリングって日本で実現可能なのかしら
パチンコやにまで託児所をおいてまで産んでほしくないと言った勝屋氏のコメントにめずらしく賛同

う 知らなかった・・・卵子は35歳以降衰えていくらしい
保健体育でちゃんとこーゆーこと教えろよっっ
[PR]
by wuchinco | 2005-11-26 02:40 | today
<< 観察日記 イサムノグチ展 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧