なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そら誰だって広いとこにすみたいさっ

このところテレビをつければヒューザーヒューザーとか姉葉姉葉とか
そんなんばっかなのだが まあ当然であるが
こんな書き込みを見つけじっくり読んでしまった
ヒューザーのマンションってどうなの

書き込んでる人は、ヒューザー商品を購入した人、購入を考えてる人が主なのだが
まずマンション購入者はここまで情報集めて検討するもんか と驚いた。
特に家は高額だし一生もんだからまあわかるのだがなあ
途中で読むのをやめようかとも思ったが、なぜか読むのは使命だとわけのわからんことを考え
最後まで読んでしまった

にしてもこれに書き込んでる購入者(中でも今回の該当物件購入者)は
今、何を考えどうしてるんだろうと想像するだけで切なくなる
ナマナマしい

ニュースステーションにヒューザーの社長が出演。
「フルダチさん 広い家と狭い家どっちがいいですか」
フルダチ「広いほうです」 ・・・
「安全面に関してはどう考えていたんですか?」との問いには
「広さと経済効率にはですね・・・」と語りはじめ、
結局「広さ」を売りにしてる我が社は、「安全性」は全く考慮してませんでした というような回答
まあその広さは構造的手抜きの産物なんだろうが

最後は補償についての話で「自分とこの体力じゃムリだから公的資金を」って方向らしいが
偽造申請書をそのまま通してしまった行政の責任もでかいのはわかる
がだな こんなところに税金つかわれたくはない

おめーふざけんなよっ って感じだ


この事件を機会に、今後この業界ってなんか変わるんだろうか
やっぱり大手ね とか
狭くて高い日本の住宅。どうにかならんだろうか
この根本的課題。
[PR]
by wuchinco | 2005-11-24 04:12 | today
<< イサムノグチ展 「オペラ座のストーカー」と戸田... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧