なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懸賞応募が趣味って・・・

c0022723_1415326.jpg去年の今頃はやってたらしい 
知らないようこんなの
運命の人はこれだっ

←懸賞に応募することが趣味の
ミステリアスなAB型


こいつが運命の人らしい

不思議系ねえ...
普通の人がいいよお
うさんくさいよう



c0022723_14533664.jpgその他メンバー紹介
■とても大きくはっきりした目で
あなたを最悪の窮地に追い込む魔界の主の様な男

こいつと出会う確率はかなり高いらしい
気をつけよう気をつけよう



c0022723_1454927.jpg■個性的なクラゲのような髪型で
あなたの財産・お金に執着する貢がせる男

個性的なクラゲ頭ですか
ただでさえお金ないんだからやめてほしい
今田耕司に似ている


c0022723_14543937.jpg■開くとかなり大きそうな細い目で
あなたしか見えなくなっている無償の愛の男

開くとかなり大きそうな目ってすでに開いてるじゃないか と思うんですが。
特にその他コメントなし



c0022723_14423250.jpg■爽やかな太い直線的なの眉で
怖い交通事故から貴方を守るよろいのような男性

実はこいつわたしの王子様らしいんだが交通事故からしか守ってくれないらしく
そんな王子様ってどうなんだろう と懐疑的
[PR]
by wuchinco | 2005-11-06 14:22 | today
<< 東武ワールドすくえあ 3代目決定。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧