なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分寺まで行ったはいいが。

c0022723_21112368.jpgとにかくスゴイ人たちが集まっているような気がして行かなくちゃと思い
ムサビ轟音教室を目指した。
前売りチケット20枚販売は12:00から、
わたしにしちゃ珍しく休日の午前中に活動を開始。
11:30にはムサビに到着するよう家を出た。
が、乗り換えの御茶ノ水についたところ
人身事故のため中央線快速が走っていないとのアナウンス。
うおーーーーーなんてことだ。

各駅に乗り、国分寺駅からはタクシーを使う。到着12:30
販売場所103教室前までダッシュしたが、「当日券は完売しました」の張り紙。
がくーーーーーーーーーーーーーーーん
「当日券完売ですか?」と確認
「はい 完売しました」
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とぼとぼと帰ろうとしたら黒い革ジャン着た勝井さんがわしわしと歩いてくるのとすれ違った。
あう勝井さん おいらはるばるこんな田舎まで来たのにチケットとれなかったよ...

とりあえず大好きなフリーマーケットが繰り広げられていたので
気を取り直し200円で4点すてきなお買い物をした

c0022723_2114625.jpg学生プロレスを中庭でやっていたのでしばし観賞。
ホンモノっぽいところもあったが、
ギャグ満載なショーになっていて思いのほか面白かった。
ただ3本試合をやったあと、これからメインイベントが始まりますってアナウンスには
もうお腹いっぱいです 勘弁してください というのが正直なとこだった

東京芸大とはまた違った趣きのあるムサビ。
何かをつくってる場所ってパワーがあっていい っていつも思うんですよね

ちなみに帰りも武蔵小金井で人身事故。
なんだかなあ って感じの1日だった。

おまけ
ドラマなんてみちった。「恋の時間」黒木瞳とか大塚寧々出てるやつ。
黒木瞳きれえだなあ 
とりあえず色白にならなければっ
なっても黒木瞳にはならんが。
そういや昔つきあっていたぴろしくんが、夏はがんぐろになってしまうわたしに
「焼くんじゃねえっ 何回言ったらわかるんだっ」と激怒していたことを
10年たったいまだ夏になるたびに思い出す
[PR]
by wuchinco | 2005-10-30 21:50 | today
<< ああなんてことだ おぇ 心理テストだ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧