なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理テストだ

友人が私に試した心理テスト

1.まず紙を1枚用意

2.紙に縦に1〜16までナンバーをふってください
  1.
  2.
  3.
  4.   
           ・
           ・
                    みたいに。

3.思い浮かぶ形容詞を上から16個書いてください
  1.黄色い
  2.かわいい
  3.おいしい
  4.大きい
                    みたいに

4.では1と2を合わせて連想できるものを書いてください。3と4、5と6・・・16まで同様。
  1.黄色い
            ー 携帯 
  2.かわいい
  3.おいしい
            ー 焼きイモ
  4.大きい                    
                    みたいに

5.出てきた8個のコトバをさらに上から2つずつ合わせて(「携帯」と「焼きイモ」で)連想できるものを書いてください

6.4個になったらまた同様。最後の1個になるまでやってください。
   
ここから下はまだ見ちゃだめです。





最後のひとつは何かってーと
今いちばん自分がほしいものだそうだ。

ちなみにわたしは「自分」になった。
当たってるっていえば当たってるが
どうせなら、もっとロマンチックなキラキラしてるもんがよかった。
[PR]
by wuchinco | 2005-10-30 08:35 | today
<< 国分寺まで行ったはいいが。 ねむいし気になってしょうがない >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧