なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Macいいないいな

ふー Macほしいなほしいなー
いいなー新しいMacintosh

ふーとりあえず志望動機完成
明日には出しますよお

ふー今日のランチは、集団ランチみたいな集団リンチ
あ 逆か リンチみたいなランチ
しかしまじ今日のランチは苦痛 てことで今日は恐ろしい女のランチ業界について語る
通常わたしらんちは ひとり とか 買うのめんどくさいから食べない、とか
適当に誘ったり誘われたり、基本1対1
男女問わず9〜10人の知り合いが変則ローテーションでまわる感じ
今日はなぜか変なグループとはじめて一緒に食べることに
そして拷問のはじまりはじまり
今日の彼女たちの話題
1 どこのスポーツじむにいちばんいい男がいるか
 →最初「事務」だと勘違いし、しばらく意味不明
2 おじさんについて→おじさんと食事に行く事→ほてるに行く事について
3 どこのらぶほてるがいちばんいいか
ずっとそんな内容に終始

わー しねしねおまえら と何度思ったことか
あー すっきりした
つーかさあ そういう会話ばっかするのが楽しい人って現実いるじゃないですか
で そういう彼女たちをキラウ 軽蔑するわたしがいるじゃないですか
そういうやつと話しなきゃいいじゃないですか とか
世の中いろんな価値観の人がいるのさ 千差万別なんですよ ってのはおいといて
くだらないって切り捨てて こういうこと思っちゃうわたしも嫌なヒトなのかなあ
まあ ハタヨークいい とか言うやつもいれば 
逆に趣味わりーなーヨーク好きなやつ死ねとか言うやつも世間にはいるから
みんなムジナですかね

BGM : macworld expo 日本語生中継
 
[PR]
by wuchinco | 2005-01-12 04:43 | today
<< もうちょっとよく調べろよなおまえ 小森のおばちゃまに学びました >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧