なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆりかもめ

c0022723_03597.jpg外出でゆりかもめに乗る。
汐留から乗車。車内すぐ隣にはかっこよくスーツを着こなしほぼ同年代と思われる男性が立っている。ヨワいのである。細身のスーツかっこよく着てる人。そして髪の毛つんつんしてる人。降車駅も同じ、行き先もほぼ同じ。ついついついていきそうになる。はっ違うっ おいらはそっちに行くんじゃないだろ。かわいい子供を見て連れ去ってしまう人の気持ちがちょっとわかった気がする。
おいおいやばいんじゃねーかおまえ と自分に突っ込みを入れてみた
[PR]
by wuchinco | 2005-09-17 00:13 | today
<< 生花と掃除。 オトナの家出。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧