人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都市緑化


ポストモダンのがれきを乗り越え、都市緑化を進める安藤忠雄氏

外断熱のほうが劣化が遅いとは知らなかった。
石井氏の発言「住宅は安らぐための場所、人に見せるためのものではない」には驚いた。建築家にこんな発想をする人がいたのかと。
安藤忠雄の夢舞台も緑に覆われる前、そして後と見ておかなければならない場所だ。
にしてもアクロス福岡はエコ建築としては評価が高く、未来へのモデル的ビル建築であろうが、未来の都市がこんなビル建築だらけになったら景観的に恐怖。この角度から撮っているからそう思うのかもしれない。実際に歩いてみて歩行者の視点から見てみたい建築物。
by wuchinco | 2005-09-09 01:26 | 都市・まち
<< ペットですか それ。 足首フェチ。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧