なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんぱる座で夜のオトナの人たちをみました


c0022723_1121726.jpgこんぱる座なるところへ。
なんだかよくわかんないけど知人に連れてこられた。
多少わくわくしながら地下への階段を降りる。
25:00からのショーにあわせて入店。
周囲を見回せば、隣のテーブルには普段はお目にかかることがないような
着物を着た銀座のママとか 夜のオトナたちがいっぱい
わたしも夜遊びは好きだけど、だいぶ系統が違うなあ



ショーがはじまる。
着物を着た人が舞台に登場した瞬間
ど どうしよう脱いだりすんのっ と盛り上がるよりもむしろ盛り下がる動揺が走ったが
そんなこともなくテンポよくずんずんショーはすすんでいく
ちょっとほっとした

鍛えられた人のカラダってきれいだなあ 
赤いづらをかぶった「たま」さんの美しい背中の筋肉からしばらく目がはなせない
後から聞くと、彼女は松竹歌劇団にいたとこのこと。

連れてきてくれたNさんのお気に入りは、いちばんキレイな「カレン」さん
どうやら元?男性らしい。
むー きれい・・・
オンナに生まれてきたからには、
美しくキレイであるように努力するべきだと彼女?の姿を見て強く思った。

目まぐるしくスピーディーな展開で目がはなせない。
キレイでエネルギッシュなものはたのしいね。

ハシの間にお札をはさんでチップあげる光景 はじめて目の前でみた
こ これだよこれっ テレビでみるやつ

通常は予算5000円前後とそんなに高くないみたいですね
まあ連れてこられた段階で、自分で払うことは絶対にないっと安心はしていたんですが
ショーが終わった後、まわってくるダンサーの営業活動(ドリンク)も活発旺盛だっただけに
いったいどのくらいNさんは払うんだろうと そのあたりも人ごとながら興味はありました。

のみ→カラオケ→そして3軒目であるコンパル座を出て帰宅28:00完了。
そして2日酔いのまま本日のお仕事がスタート。
重要案件を扱う打合せが続き、案の定ぐだぐだ。
わーわー。でもたのしかった。
というか変則的生活はたのしい。
[PR]
by wuchinco | 2005-09-03 01:42 | today
<< 気になってしょうがないニュース 0か100か >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧