なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさまっくをする。


c0022723_17429.jpg 本日24日はつくばエクスプレス開業。
まあそんなわけでいきなり早朝7:30、わたしと電車おたオンチは秋葉原駅集合。
始発に乗ってつくばまで行き、アキバへ戻ってきたオンチとあさまっくをする。
20分アキバ滞在し、わたしはそのままばたばたと会社へ。
「あさまっく」といっても「朝にマックで朝食」したわけでなく
カレー屋でカレーを食べたのだが。



まあ いろんなコミュニティーの中で、
その場所独特の共通言語が存在してると思うが
「あさまっく」もそれと同様。
わたしと彼の間で「あさまっくする」は いろんな過程を経て
「ほぼ不可能なことをしてみる」的な意味合いを持つコトバ。になっていった
と いうニュアンスで いいのかな

まあその他たくさんあるんだけど、これはその当事者だからこそ面白みを感じるわけで
あまり他人に語ってもしょうがない というのと
ふたりでつくったコトバだから このへんでその他は封印しておくことにする

ということで長くなったが、朝から変則的にスタートしたせいか
それとおもしろいことしてるやつを見たせいか
1日がとても楽しかった。


ところで、最近 マンション購入に興味があるんです
さっき不動産情報見たら、うちの近く45㎡ 頭金0円、月々¥45000とかけっこうあるんですよ
まともに倍近い家賃払ってるのがばからしくなる んだが微妙なんだよね

実際のところ、ひとりで現在は生活している。そしてずっとそのつもり。
が いつどういう縁があるかわからず もしかして出会って2週間でスピード婚とか
「ぜったいない!」とは言いきれないわけっすよ
でかい買い物だけに 今はよくてもその先を考えるとやっぱしなかなか踏み切れないところもあり

でもお 買っちゃおうかなあ

[PR]
by wuchinco | 2005-08-25 01:10 | today
<< HGと細木せんせい。 デザインノートNo.2 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧