なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よめがほしい

c0022723_055527.jpgだんながほしいというよりよめがほしい 
ぶっちゃけ。

こうやってお気に入りのものに囲まれて
だらだらしてる時間もだいすきだが
疲れて帰ってきて「おかえり〜☆♪」なんて言われて
おいしいゴハンができてて お風呂がわいてたりしてたら
もっといい なんて思っちゃうよう

はー ちかれた 今日も



帰りの電車の中 iPod聴きながらもくもくとgameしつつ
多分そんな理由でよめをもらう世の中の男性ってけっこういるのかもしんない と思った。

ところでポッドキャストの件で質問。
このところ「ほぼ日」の「じゅんの恩返し」を聴いているんだが
新しいものがどんどん上に入ってくるわけじゃないですか

じゅんの恩返し クリップその1  (新しい話)
じゅんの恩返し クリップその2     ↓再生したときの流れ
じゅんの恩返し クリップその3     ↓
じゅんの恩返し クリップその4  (以前の話)
     ・
     ・
     ・
こんなふうに。
自分としては(以前の話)→(新しい話)というように聴いていきたいわけだが
そのまま再生すると(以前の話)←(新しい話)というように流れていってしまう
となるとヤジルシが逆になるわけで いわゆるスムーズにストーリーがたどれないわけだ。
つまりだなまどろっこしい説明をしたが 1→4 じゃなくて 4→1 と聴きたいわけだ。

まああのみうらじゅんの話にストーリーがあんのかい?!と問われると
そんなこともないです と答えることもできるんですが。
いや ちゃんと流れてる感じがするんだよなあ

でもこれ、どうにかならないんですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職場でいつまでたっても なかいい人ができない 話せる人がいない
というかつくらないせいだろおか
仕事の帰りにでも友人とゴハン食べないかぎり
人としゃべった って感覚がしなくて
だから人とお話したくなるのよねえ。 

はー ねよねよ

[PR]
by wuchinco | 2005-08-19 01:24 | today
<< 白。 目標来場者数1500万人達成 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧