なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ECOとか環境がブームねえ・・・

きのうドラックストアでボディーシャンプーを購入しようとしたときのこと。「やっぱecoでしょ」と思い詰替え用をレジへ。(別にいつも環境にやさしいことしてるわけでなく むしろまともにゴミの分別すらできてないダメッ子に分類されるわたしですが。)安価だったということもあり。レジのおにいさんが「え ちょっと待って」と言って違う物を持ってきた。さっきと同じ商品ではあるが、詰替えパックとボトルに入った1本そのままと化粧水の3点セットで500円程度。さっきの詰替え用1つより100円高いだけ。「ね 安いでしょ」「は はい」
ついつい買ってしまったお得なんだけど・・・でもさあ・・・。
だめなのは おいらかっ?



10000円分の本を購入。どれも建築、都市とかばっかだが。
丹下健三についてとか都市計画についてもう一度ちゃんと勉強しようと思っている。これ短期的目標。
おそらく自分にとってずっと気になってまとわりつくテーマってのは きっとそのへんなんだろう

あ はじめて「広告批評」買った。テーマが「エコクリエイティブ」だったため。
しかし買ってみて思ったが、どのTV-CMも見た事ないなあと 
そういや最近TV見てなかった
「WRAPPED GARBAGE TRUCK」→ゴミ清掃車をカッコよくするってやつは「生活の基本みたいなところの仕事をいいデザインで包むこと」がコンセプトらしい。誰だって日常的にカッコいいものに包まれて生活したいし、それが当たり前の日常であってほしい と思うだろう。
とりあえずカッコから入って興味もつことって世の中たくさんあるし というかほとんどのような気がする。

気楽でいいんだよなあ きっとほんとはいろんなものに対して。
きっとホワイトバンドとかもわたしみたいな人たちのためにあるんだと思う
まあ 踊ってるとか踊らされてるとかムズカしいことも考えないほうがいいんじゃないかしら
だめかな こういう考え方。

バテ気味。就業時間のMAXは22:00。わーわー終わらない となると朝早く行くしかなくなる。ここ最近7:00とか7:30出勤が続いている。けっこうしんどい。しかもこのところ野田での打合せが多く、朝から野田(のんちゃん と呼ぶ)だと通勤2時間!おい 2時間って名古屋まで行っちゃうじゃないか てことは起床5:00とかになっちゃうのだ。
のんちゃん遠いよう

ああっ こんな健全な生活がくるとは思わなかった。が 夜型に慣れすぎたせいかいまだに脳みそが活性化しはじめるのは午後から。午前中は「感じワルい」らしくみなあまり近寄ってこない。
明日1日働けばお盆休みですっ

[PR]
by wuchinco | 2005-08-11 00:43 | today
<< またはだしですか 水着とダニとオトナ的香り その2 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧