なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のこと 8月。いろいろ。

c0022723_2472493.jpg今のわたしにとっていちばん大切なのは 牛乳かもしれないっ

数日前 職場で仕事中 背中をダニにくわれた 集中的に4箇所も
「このかゆさは蚊ではない」と職場の人間に言ったら あ それはダニだと 自分も前にくわれたと。

この1週間で3キロ肥えた。まずい。

最近、たくさん人に会うことにしている。
ていうか人に会いたい



自分から能動的にっていうこともあるが それよか「ごはんどう」とか「のみどう」とか。誘われることがいきなりこの時期集中してるってこともあり 極力それに応えるようにしている。

夏だからかなあ お酒おいしいもんね 「暑気払い」ね
それはほとんどが前の職場の(友達というより)知り合いなんだが
しばらく連絡をとっていなかった人が思い出して誘ってくれるのもうれしい。人と会うのは好きだし(人によるが)
が なにより情報交換ってことの意味合いも自分にとっては大きいかもしれない

今 情報過疎地にいるからなあ。
だからどんなに仕事で遅い時間だろうと その人がよければ遅い時間スタートでごはん
だから肥えるのだが...

キャパオーバー気味のこのごろ っていうかほんと今日はそれ感じた
処理速度の速い遅いをおいといたとしても ムリッ と思う量のお仕事がわんさかわんさか湧いてくる。びびりますた。

今日 たまたま私についての印象を職場の人間から聞いたのだが
ずっと前からいたような雰囲気(おそらく図々しく言いたい放題だから)もあるが
でも 明らかにこの会社のカラーには無い色なんだそうである
あーよかった。と正直ほっとした。
違う人種と思われているほうが有り難いから

[PR]
by wuchinco | 2005-08-06 02:54 | today
<< 水着とダニとオトナ的香り iTunes Music St... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧