なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sくんから思うコト

先日、万博の市民村事務局へおじゃまさせていただいた時のこと
事務局に私の知らないハタチのひとりの男の子がいた
知多半島にある某福祉大学より開幕からインターンとしてきているSくんだった

事務局では募集もかけていなかったが、開幕前から事務局にアプローチのメールを自ら送ってきていた とのこと。
2日間の間、彼とはほとんど話す機会もなかったが 実はとても大きな衝撃を受けていた。
だってハタチの頃 わたし何にも考えてなかったよ 恥ずかしながら。

彼のその積極性 そして何かに飛び込んでいくという勇気と行動力。
ふんわりとして優しげなあのSくんの外見からは想像できないほどの1本の強い芯が
彼の中にはぴんっと立っているんじゃないかと思う。

市民村はぶっちゃけ 他の企業パビリオンと比較しても華やかさとかメジャー性はない。
しかしあの村にあるものはひとつひとつ、ひとりひとりが強烈な個性と主張を持ち 
それらを発信しようとしている。
そういう場所を自ら見つけ選んだSくん
ジョテイ様のもとで働く彼はきっと大きなモノをつかんでいくんじゃないかなあ
うらやましいぞっ
そう思って自分自らも また何かはじめなくちゃ やりとげなければ 
という思いを強くしたわけです。

ジョテイツウシンによると どうやらそのSくんが過労で倒れた とのことが。
しっかり休んで、そして一日でも早い復帰を願います。

[PR]
by wuchinco | 2005-07-24 07:48 | today
<< 気持ちはもう朝霧高原。秋。 ビデオ録画依頼についての結果 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧