なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビデオ録画依頼についての結果

本日、以下の番組録画を友人7名の方々に依頼をした。

NHK教育テレビ ETV特集「オレを覚えていてほしい」
7月23日(土)22:00〜23:30
http://www.publiday.com/blog/adrift/

その結果は以下の通り
仕事で家にいない ムリ→1名
ビデオ以前にテレビが壊れている→1名
ビデオがない→1名
ビデオの録画方法がわからない→1名
録ったつもりが録れてなかった→1名
録れた→1名
その他:返答なし→1名

けっこう意外。という私も録画予約がわからないのだが。
かなり低い確率。
「ビデオ」じゃなくて「DVD」とお願いすれば録ってくれたんんじゃないか
と思えるあまのじゃくも若干1名いると思われる。
みなさん全て違う回答なのもおもしろい。
生前の奥山貴宏の姿を見れるということで手もとに届くのがとても楽しみ。
ありがとう。

[PR]
by wuchinco | 2005-07-24 03:06 | today
<< Sくんから思うコト CET2005 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧