なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せいねんの主張

こんばんわ どもども
今誰にも言えないというか言いたくない悩みというか問題があって このブログを書けなくなってましたさ
けっこうそういうことって いつもならば誰か友達に言ってしまうのだが、こればっかしは誰にも言ってない



んなもんで これを読んでくれてるわたしの友人のかたがたは わたしがほんとに信頼してる人ばっかなんだが そーゆー大事な人たち 個人個人にすらも直接言えないことがあって なのにわたしはこのブログ上で何をうわっつらのつまんないことばっか書いてるのかなあ と。

逆に言えば、書き手が特定できないものの場合は ある程度何を書いてもよくなるけど、そうじゃなくて 私も誰が読んでくれているかわかってるからこそ 書けなくなっちゃうってわけなんだよな これが うむむ

で 相変わらず 問題のほうは解決していないんだけど 別にもんもんとしているわけでもなく。けっこう平穏に日々が過ぎていっています。はい。

ただ 自分を理解してくれるというか 自分が都合よくそう思っただけなのかもしれないんだけど 安心していられる人ができたのだが だがですよ なんだか最近は わたしに期待というか要求することをしはじめた

そうなるとちっとも楽しくないんだなあ というか あ 今 わたし楽しくない なんでだろ っと思ったら そうだった ってわけだ
つーか あれだ いったいその人は本当はどういうカタチでそれを返してくれたいのかすら理解できない いったいどーゆー関係を望んでるんだ おい

ほんとなんでかなあ なんでこうなるかなあ
十分その人には感謝している。だけどそれをかたちとか態度で表しなさい と要求されるのは間違っている と思うっ  ていうかそーゆーのは好きじゃない
だってしかも最初にその人は「あなたが元気でいれば自分はそれでいい」と言っていたじゃないかっ(あ ちょっといらついてきたぞ おいら)

本日の結論および主張↓
恩はなんらかのカタチで返すべき とはわかっている
が それを要求すんなっっっ すんじゃねえええ はーはーぜーぜー
だからオトナはきらいだ

じゃ 明日から万博ってくる

[PR]
by wuchinco | 2005-07-17 01:27 | today
<< 完全復活 たなぼた >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧