なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オトナ的散歩と寝違え いでっ

c0022723_20292125.jpg青梅へ行く
東京にもこんな田舎があるとな知らなんだ
カヌー練習してる人がたくさんいた
あじさいの色が鮮やかだった
空気がおいしかった

本日のメインままごと屋
いただいたお料理はこれ→茶寮コース
おいしい料理においしいお酒 しあわせー

ひさしぶりに一眼レフもつかったし。デジカメよりやっぱしすきなこと実感
昼間から日本酒なんて呑んじゃったからへろりんこで 帰りの電車は爆睡
寝違えたらしく首いたい
[PR]
by wuchinco | 2005-07-03 20:28 | today
<< あのですねえ オトナ的芸術鑑賞とhug >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧