なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な週末 コンディション最悪。

c0022723_2327157.jpg今日(26日)になってこの日記よみなおしたら、その時は普通のテンションで書いてたはずなのに ていうかミョーにさめた気分でかいてたのは事実だが,むーむーなんてヒサンな書き方してるんだ と思って隠すことにした
これ読んでやな気分になってたらすませんすません

今日は 昨日の整体と銭湯と、今朝のちょこらBB一気のみのおかげか
ものすげー調子がよいです



きょうはおもいっきし私ゴトを。

金曜の夜は最悪で っていってもまあ自分もワルい 自己責任的な部分もあり そんなこんなでカラダがぼろぼろ。精神的ダメージはほとんどなかったのが救いなんだけど。神様ありがとう
もお歩くのがやっとで ごはんも食べたくないし、誰にも会いたくないし って でもやっぱ会いたいなあ なんて思いながらすごしたこの週末。

が 今日はもともと友達が遊びにくる予定が入っていたので、近所を案内した。あーつらかった。腰イタいし。足イタいし。あんまり人と話したくなかったし。
せっかく来てくれたのにあんまりいい対応できなかったなあ ちょっとかんじワルかったよなあ 反省 かなり適当な返答ばっかりしてた ちぐはぐ

友達も歩き疲れたのか整体に行きたいと言い出し、なぜかふたりそろって整体へ。
うーんうーんいだいいいい とうなりながらマッサージをうける
「腰 特にほんとヒドいですねえ」と多少おっかなびっくりで対処するおばさん。「消化器官も弱ってますよ」と言われた。うーん 弱ってますよっていうか最近まともにゴハン食べてないんですけど って(←ビンボなわけではない)。気を抜くと倒れちゃうんじゃないかってときもありそで もうちょっとまともな生活をしようと思う

夜、大家サンがうちを訪ねてきた。なんでも契約更新の件がカランでいて、コエンザイムが入ってる高い化粧品をくれた。わーいもらえるもんはなんでもうれしい。きのうはメトロカードたくさんもらったし 貰い物の多い週末だった

気持ちは元気でもカラダがやばいと ほんとやべーなーって 思ってくる
少し自分が心配なおいらであった

[PR]
by wuchinco | 2005-06-26 23:28 | today
<< グラストンベリー2005 Liamの発言 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧