なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うげー 調子わるい


c0022723_20534158.jpgc0022723_20535824.jpg地球市民村のジョテイことかおりさんひさびさ帰京
昨夜24:30浅草集合。efにて呑み。

ほんと会ってよかったな
かおりさん いつもいつもほんとありがとう。
かおりさんといるとですねえ とにかくいろんなこと勉強になるしね
相手の気持ちを理解する ってコトバの意味がほんとよくわかるんですよね
とても大胆かつとても繊細な方です。

ちなみに彼女のブログジョテイツウシンは1日平均100アクセスくらい
数日前は500だったとのこと すげー



ということで 寝不足
というか 6月に入ってからというもの 
年末の忘年会、年明けの新年会の勢いで
なぜか呑み会ばっかりなんです
あ ごうこんじゃないですよ。
どれも大切な人との約束なので どれも行きたいわけです
今週は早くも3回
なんだかぶっちゃけかなり調子悪いです。
あんまりだるいんで のむヨーグルト750ml一気のみしてみました ふいー
これで元気になるかな

最近いろんな興味あることじっくり書けないのは
そんなわけなんです いいわけ。してみました

てことで また

あ おなかぐるぐるしてきた
[PR]
by wuchinco | 2005-06-09 20:59 | today
<< 金曜日です 本日のお客様 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧