人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中力30秒

集中力30秒_c0022723_1825329.jpgほほう 中村勇吾という人はこんなにすごい人なのか。
おもしろいflashさがしていたらSHIFTへたどりつく。
カンヌにてNEC「Ecotonoha」でウェブCM賞を受賞。

DOTMOV FESTIVAL 2004
単純で短くてわかりやすいほうがいいな。
スライムがひたすらうねうね動いてるのを見て、
子供のころノートに色鉛筆でそんなうねうね迷路書いてたの思い出した。
集中力30秒_c0022723_183814.jpg
のせといてなんだが全部みてないけどぐっとくるのはなかった。
哀しいかな今日の集中力はせいぜい30秒。
長い(4〜5分)のはあたまにひきつけるものがないと見続けることできなかった。
そんなだからだろうか、このあとお笑い系サイトみたらホッとした。
単発ネタは楽だ。緊張感あるおされなものもいいが、力が抜けてるダメ系もいい。
今年のツボはお笑いなのかなあ。

Designers Republicはclickするといろんな音がするから楽しいが
あんまりvolume大きいと高音で耳おかしくなる。

今年は値上げ って日高さんあんまり上げないでね
http://www.fujirockfestival.com/
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/ru9.cgi
by wuchinco | 2005-01-02 18:50
<< Liam Gallagher おどるスパイダーマン >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧