人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝太郎の週末。

寝太郎の週末。_c0022723_22404741.jpgさっき大阪にいるともだちの就職が決まったというめでたい報告あり。
彼も先生やってたときの同僚。わたしより1年早く会社をやめ、留学してもどってきて大阪の大学へ。で その同僚が、最近大阪の電車のホームでばったり、きのうの話題に出た立命館にいる彼に会って、その情報を1ヶ月前にくれた。んで昨日わたしがその彼と連絡がとれたばっかし。なんだか世の中っておもしろい。



こうやって書いてると その会社ってみんなそんなにやめちゃうんかい と思うかもしれんが、いや確かに離職率はすごく高い がたまたま同じようなことを考えてる人が同時期に重なっただけ。学校ってすごく狭い社会なんです。だから外の空気がすごくすいたくなったんです。
とにかくそんな周囲のがんばりを聞くとわたしもがんばれる気がする。

ところで今、日テレのオシャレイズム観てたら アンガールズのお母さんが広島から送ってくれた宅急便の中身公開してた 共通してたのは手作りのおかずとパンツが入っていたこと 母親って息子にパンツ送りたがるもんなんだろか 前にともだちも送られてきてたなあ。ちょっとわかる
司会が藤木直人 上田晋也 森泉ってすごいちゅうとはんぱだ

なんだかとってもいい日だ。最近ようやくいいことが重なってきて、なんでもうまくいくような気がする。とってもおだやかだ。

と思ったら、ヤフオク残り1分にして勝負をかけたところ ま まずい負けそうだ。
すげー値段あがってる。こればっかりはうまくいかんっ。
や やばい調子にのって最高入札額を一気にどんっと上げてみた 
お おい いいのかおまえ どきどき だいじょぶなのか
いまのところおいら最高落札額をだしてるが おいおまえら どんどん入札してくるんじゃない

うひー なんとか激闘に勝利しました。
by wuchinco | 2005-05-29 23:06 | today
<< ブルジョワの飲み物購入 MARIOがぐるぐる >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧