なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼き肉だいすき。

c0022723_119374.jpg「おいらは安くないおんななのよ」って意味では
たとえいなかったとしても「おいら かれしがいるさ」
というコメントは有効なんだそうだ 友達いわく だが。
えーとこれは先日の門戸解放の話をさっき焼肉食いながらしたときの話。

ふー 松子と おっと 待つこと2時間 予想より全然早かった
当初は青山でごはんのはずが 案の定、そのへんで→三田 しかも焼肉 晩翠。
きのうは串揚げだったから今日はあっさりいきたかったが
友達に「焼き肉の気分なんです」と主張されたがゆえ。急いでおなかを焼肉モードにした



あー 最初の話題にもどるが 月曜になったら早速
「おいら別れたんだ...落ち込んでるんだ...」という噂を自ら流せとの指令をうけた
そしたら そのうちいつかは耳に届くかもしれないと

なるほど とても前向きで建設的な意見である 
しかし絶対的効果が見込めるかというと その点はびみょうであるが。

が ですね なるほどこれで門戸開放です。すげ−でかい門をぎーぎーと開けて
魚売りとか飴売りとか薬売りとかリトアニア人とか十字軍とかなんでも入ってこれちゃうような門だ 
イメージだと東大の赤門かなあ なんかほかにあるかなあ
雷門はちょっと違うしなあ

うげー今日もはらいっぱい
ハラミは残念ながら売り切れ。味噌カルビうまかった
タンのぶつ切りってのをオーダーしたら いつものスライスしたやつじゃなくて
かたまりがぼん ぼん と出てきたよ。胡椒いっぱいかけて レモンもじゅーとしぼって。満腹。

ふー肉はいいぜ にーく!にーく!にーく!
さあみなさんもご一緒に。 にーく にーく にーく。

あ ちなみに今日のお支払いですが ともだち酔っぱらいすぎてて
なぜかおいらが全額払ってました。まる。
[PR]
by wuchinco | 2005-05-28 01:21 | today
<< MARIOがぐるぐる 早くこいっていうから… >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧