なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門戸開放運動

今日はわたくしごとをつらつらと

昨日今日と大掃除をしたであるよ
えーと わかりやすくいうと45リットルゴミ袋で6こ。
ふとここで思ったのだが ゴミ袋は1枚2枚と数えるが
これにゴミを入れると1こ2こと数えるべきなのだろうか どっちなんだろう まあいいや



すげー部屋がひろいよう
酸素で満ちあふれている気がする 酸素が濃いような気がする
が 部屋に積んである本棚がわりのカラーボックスは一段と高くなり、積んだモノは天井にほぼ届いている
少し大きい地震がきたら間違いなく倒れるが だいじょうぶ
わたしのベットからは遠いから 多分圧死はしないはず

ととととところで は とさっき気付いたコトがあって

先週「かれしいるの」と聞かれることが続いたんです
続いたといっても3人ですが すみません しょぼん
ぶっちゃけ「いない」しすげーすげー「ほしい」んだが にもかかわらず かかわらずですよ!!
「いない」と答えるのもなんだか暇人でかわいそなやつだと思われるのも恥ずかしいからって
「いる!」とこたえていたですよ...

が ふと考えるとですよ
聞いてきた人はほとんどふりーをとこであることに気付いたですよ

も もしかして これは自ら門戸を閉じているのかと!
やっぱし門戸開放ですよ解放!!

たとえばですよ 
ピンポーン♪「読売新聞でーす」
「はーい なんですかあ」
「今なんかとってますか?うちのとってくれませんかねえ」
「朝日をとってるのでいいです ごめんなさーい」
「えーそんなあ じゃあ洗剤とチケットとかたくさんつけますから」
「うちには洗剤とか山盛りあるんでいいですー」
「じゃあべるでぃー戦のチケットとかタオルもつけますよ」
「うーん ミッフィータオルのほうがいいなあ」
...
などとぐだぐだと書いてしまったですが
ここで何を言いたいかといいますとですね
新聞勧誘のおにーさんだったら、自分のお給料に直結しますから
「まにあってます」って言われても 「えーん そんなこと言わないでー」
と必死に頑張るわけです

しかしですね 通常ですね いやわたしの場合ですね
ちょっと気になる人に
「かれし(かのじょ または 好きなひと)いるの」と聞いて「まにあってます」って言われたら
「あーそーか」となって 全く眼中からどっかいっちゃうわけです

やる気のない新聞屋さんが
「まにあってます けっこうです」
「あーそーですか では」
みたいな感じです


ここで おまえ自信過剰すぎなんじゃねーか と思っているきみ
そうそう わたしもそれを若干懸念しているのですが
えーと そういうのってなんとなく少しわかるじゃないですか 
えーと 完全勘違いってのもありますが 

そしてですね 新聞屋さんでもないわけだから
みんなそんなにがんばるわけないんです
すごいキレイなおねーさんだったらまた話は別だけど

ぶっちゃけもうちょっと言うとですね
「かれしいるの」と聞かれた人のうちのふたりは 特にひとりは
最近ちょっとおもしろそうだなあ と興味あるひとだったからこんなことが
今になって うおーうおーと思っちゃってるわけです

こうやっておいらは自分でいろんなもんをつぶしてるのかもしれない ああ

よーし 今度からちゃんと「いない!」って言おう
でもいきなり「いる」って言っちゃった人に「やっぱいない」って訂正するのもヘンだしな もじもじ

しかしこうやって思っていても そのうちまたテンションがひゅーっと低下しはじめ
ま いいか といつものパターンで終わるのである

そして哀しいコトがもうひとつあって 
今度こそぜったいぜったい年上のひとを!と思いながらも
ひさびさおいらが興味をもったそのをとこは7才も下なのであったでごんすよ...
なんで年上かというと楽できそうだから

しかもそいつは早く結婚したい と言っている
別にそいつとなかよしになったところでいこーるケッコンとなるわけではないのはわかっているのだが
なるべくならそういう人に近づきたくないのである
だってケッコンなんてなっちゃったらなんだかコワいし困るもん 
ぶっちゃけケッコンこわい!!!

なんかとってもおいら矛盾してるっ

わー うおー さけんでみた
てことで ねる
[PR]
by wuchinco | 2005-05-23 01:19 | today
<< 佐世保バーガー リトアニア館へいこう >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧