なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

贅沢したい 贅沢しよう

c0022723_013547.jpgきのうは職場のチーム解散会 大盛り上がりだったが のみすぎ おえー
←はいたわけではない
今日は昼過ぎまでお酒が残っていたである

まあそんなことはいいとして
ちょっと前にすぎちゃんがBRUTUSにのせる贅沢もんのネタ探してから 
その時のはこれだと思うんだ きっと
25周年記念号「贅沢は“素”敵だ!」
ちなみにわたしもお手伝いしたかったネタはボツになったが。

んで こんなものがあった
あら竹の血統書付き駅弁「極上松坂牛ヒレ牛肉弁当」 ¥10500
http://www.ekiben-aratake.com/ekiben/index.html
1週間前から完全予約制らしい
やっぱりどうせ食べるなら電車の中だよな

北海道産ピラミッド型のスイカ ¥105000
http://www.rakuten.co.jp/kudamononosato/472951/
スイカはあまり好きではないが 形がかわいらしかったのでのせてみた
ちなみに味はいまいちとか

飛行機雲でラブレター ¥1000000
http://www.asahi-net.or.jp/~hw2t-hrtn/aero/airshow/airock/airock.html
オノ・ヨーコもジョン・レノンに飛行機雲で愛を告白したことがあるらしい
うーむ すごいと思ってみてみたら 
掲載されてた会社AIRock社のメインパイロットが2005年4月21日の訓練中に
墜落事故でお亡くなりになったとある うーむ

しかしもっとキラキラする贅沢もんがたくさん載ってるのに 気になるものがこんな感じとは
やっぱりわたしは庶民である
[PR]
by wuchinco | 2005-05-21 00:00 | today
<< 贅沢しました 下駄の跡をつけずに歩くのはむずかしい >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧