人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴーと・へいん・いーく


PIET HEIN EEK

ーーースクラップウッドや工場廃棄物などの廃材に素材としての価値を見出し、コンセプチュアルな作品を制作しているオランダ気鋭のアーティストPIET HEIN EEK 。2004年から海外での展開を開始。簡素で容易に入手できる素材が、彼の美的感覚と機能性を融合した作品を生む原動力となっている。 まさにアートピースと言える彼の作品は、眠っていた感覚を静かに呼び覚ましてくれる。日本での取扱いはCIBONEのみ。 ーーーらしい

なんかの雑誌でみてからずっと気になってたんだよな。これ。
こいいうつぎはぎのテイストすきです 色の使い方もいいじゃないですか
でもこういうのうちの親がみたら「すてき」っていうかな。
「なによこれ またヘンなもの拾ってきて」とかいいそだな。
違うんだよおかーさん


スクラップウッドシリーズ
http://www.pietheineek.nl/index.php?pid=4323&sub=8

廃材を組み合わせたというよりも色の組み合わせが新鮮
http://www.mikiji.tv/hobby/garaku/garaku.html
by wuchinco | 2005-05-16 22:56 | today
<< 下駄の跡をつけずに歩くのはむずかしい ふじようちえん >>