なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快眠3か条なるもの。

ニュースからの引用。

なんでも快眠には3か条があるらしく

1.寝る前に熱い風呂に入らない
 →体温が上がりすぎると寝付きにくいから

2.寝る前にPCやモバイルチェックをしないこと
 →就寝前のメールチェックはエスプレッソ2杯分の覚醒作用があるから

3.帰りにコンビニに寄らないこと
 →コンビニの光は体に強烈すぎるから


1.2が該当。
家にいると(会社にいても)ずーっとPCばかりいじっているこの生活を
いい加減そろそろやめようかと何度か思ったが
ほんとにそろそろライフスタイルの見直しを図ろうと思ったり...
[PR]
by wuchinco | 2009-02-26 01:37 | today
<< 東京中央郵便局に思うこと。 みどりノ地球 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧